2010年 02月 22日
夕日×ヒコーキ雲
a0153950_6155969.jpg
昨日の夕日です^^
夕日をバックにキラキラと輝く飛行機雲が印象的でした゚+.(・∀・).+゚



a0153950_616936.jpg


(盛岡市・八幡町)

[PR]

by big-13 | 2010-02-22 06:24 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2010-02-22 16:57
綺麗ですね~(*´ー`)
1枚目は建物がすっかりシルエットとなって
小さく見える夕陽とのバランスがいいですね~。
全体の色にとろけるような深みがあって、とても好きです(*^_^*)
Commented by chikka-camera at 2010-02-22 19:52
1枚目! 電線をとても上手に活かして撮られていますね。素敵です^^
立派な脇役を演じていますぅ♡♡
飛行機雲の直線と電線の曲線が気持ちいいです〜♪
沈む夕陽と影が、一日の終わりを告げていますね。
Commented by mizuiro-m at 2010-02-23 00:18
この色の中の飛行機雲は。。。最高ですね^^
夕陽のグラデーションが凄く印象的!
一枚目でかなりハッとしましたが
二枚目の、より広角な感じも雰囲気ありますねー♪
Commented by big-13 at 2010-02-23 04:01
yuumiさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
シルエット好きの私としても、今まで撮った中で
最高の出来ではないかと思いましたー♪
急いでいて色補正フィルターを付け忘れたので
今回もフォトショップのお世話になっちゃいました・・・(^^ゞ
Commented by big-13 at 2010-02-23 04:13
chikkaさん、こんばんは^^
いやー。ホント電線には、いつもお世話になってます(笑)
あの、ゆるい曲線を描きながらフレームいっぱいに広がる
数本の線。シルエット映えする被写体ですね~♪
Commented by big-13 at 2010-02-23 04:26
mizuiroさん、こんばんは^^
夕陽のグラデーション、気に入って貰えて嬉しいです゚+.(・∀・).+゚
この色合いに落ち着くまでに、だいぶ悩みました。
寄りと引きの2枚構成にすることで、その場の雰囲気を
すべて伝えることが出来たらいいなと思いました^^


<< 岩洞湖の巨大氷柱①【昼の部】      夜の盛岡④【与の字橋】 >>