2010年 03月 02日
立ち入り禁止!
a0153950_620891.jpg
『立入禁止』入ってはいけませーん^^



a0153950_6204070.jpg
a0153950_621375.jpg
a0153950_6211111.jpg
a0153950_6211816.jpg


(盛岡市新庄)

[PR]

by big-13 | 2010-03-02 06:25 | その他 | Comments(8)
Commented by chikka at 2010-03-02 16:03 x
錆びた立て札と、低い木柵(笑)・・・でも入ってはいけませーんネッ!
立入禁止といわれると、よけいに入りたくなるのは何故でしょうね〜^^
ここは新庄ですね? 浄水場の側かしら〜♪
Commented by yuumi178 at 2010-03-02 16:57
写真のざらつき感が、錆びれたこの雰囲気にぴったりですね。
「立入禁止」怖いけど、ちょっと入ってみたい…
そんな衝動に駆られるのは皆同じですね!?(笑)
Commented by ウシポニ at 2010-03-02 17:47 x
こんばんは。

立入禁止というのは、私有地だからという理由からですかね?
立入禁止といっときながら、
言った本人は放置している感じです。
白黒にすると、
ちょっと昭和のにおいがする。
放置されて、忘れ去られた古い感じ、
過去の空間という感じがします。
Commented by big-13 at 2010-03-03 04:25
chikkaさん、こんばんは^^
分かります、その気持ち( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダメと言われると余計やりたくなるますよね(笑)
新庄墓園のすぐ近くですよ^^
Commented by big-13 at 2010-03-03 04:33
yuumiさん、こんばんは^^
ザラつき感、感じ取ってもらえました?\(^ ^)/
放置され、荒れ放題の雰囲気を出すには、
この効果が一番ですねー♪
やっぱり”入るな”って言われると入りたくなりますよね(笑)
Commented by big-13 at 2010-03-03 04:35
ウシポニさん、こんばんは^^
放置され荒れ放題でしたよ。
おそらく私有地なのでしょうね。
モノクロ&トーンの調整で昭和っぽさを表現してみました♪
Commented by mizuiro-m at 2010-03-04 00:27
めちゃめちゃ雰囲気ありますねー
こんな時間に見て、とっても怖くなってしまいました^^;;
色使いが絶妙ですね。
特にモノクロ。。。雰囲気満点!
Commented by big-13 at 2010-03-04 05:30
mizuiroさん、おはようございます^^
モノクロ、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
自分でも加工していて怖くなってきました(笑)


<< 薄っすらパキラ      霧中の都南大橋 >>