2010年 03月 16日
盛岡市動物公園
a0153950_9181428.jpg
3月13日から今年度の営業を再開した『盛岡市動物公園』に行ってきました^^



a0153950_9183718.jpg
a0153950_9184666.jpg
a0153950_9185374.jpg
a0153950_919274.jpg
a0153950_919932.jpg
a0153950_9191848.jpg
a0153950_9193366.jpg
a0153950_9193998.jpg
a0153950_9194669.jpg
a0153950_9195548.jpg
a0153950_920231.jpg
a0153950_920819.jpg
a0153950_9211377.jpg
1000円で買える、1年間有効のパスポート。
発効日から1年間、何度でも入園できるのでお得です♪

(盛岡市新庄・盛岡市動物公園)

[PR]

by big-13 | 2010-03-16 09:26 | 動物 | Comments(12)
Commented by chikka at 2010-03-16 17:00 x
一枚目のお猿さんを見た瞬間、一人で歓声をあげてしまいました(笑)
動物シリーズ♡♡ 大好きですぅ♪O(≧▽≦)O
あっ!恐いものシリーズも〜♪(爆)
big-13さんの撮られる動物写真、温かいですね。。
これからも沢山見せて下さいね。
お猿さんの表情がとても可愛いです!
サイのお顔・・保湿クリームを塗ってあげたいですぅ♡
動物公園、通り過ぎるだけで、もう何年も行ってないです。
カメラを買ってから、絶対行きたいなぁと思っていました〜^^ 
お弁当を持って、一日ゆっくり回りたいなぁ♡♡
パスポートがあるのは知りませんでした! 教えて頂いて嬉しいです。
Commented by px3 at 2010-03-16 18:02 x
盛岡市立なのですね。
入場券リーズナブル(^_^)

動物園と云えば動物好きな方がいっぱいおりますね。
動物の表情を見事に捉えお話まで出来る方がおります。
これから足繁く通うのでしょうか、また楽しみです。

お気に入りリンクありがとうございます。
私もリンクさせてください。
タグもこのように使うと勉強が捗ります。
Commented by yuumi178 at 2010-03-16 19:38
動物園、行ってこられたんですね(^o^)
1枚目から、早くもお猿さんlove❤
素敵な表情を捉えましたね♪
ウサギ…一般的に可愛いと思われている動物ですが
目が怖い事を、私は知っていました(^^;
キツネの毛並み、暖かそう~。
鷹は飼いたいと思うほど好きです(爆)
孤高な佇まいがステキですね。
10枚目の写真については…何も言いません(笑)
プレーリードッグ~~~~(≧▽≦)
抱っこしたいですぅ~❤
私も暖かくなったら八木山動物園に行く予定です。
一番のお目当てはフクロウ~♪
big-13さんは年間パスポートを手に入れたようなので
これからの動物園シリーズ、楽しみにしていますねヽ(^o^)丿
Commented by fu-kuro at 2010-03-16 20:45
お、もう動物園がオープンしてたんですね!
1000円で1年入り放題ってのもよく考えるとおトクです(^^)
どの写真もキレイに撮れてますね~。
Commented by ウシポニ at 2010-03-16 22:08 x
こんばんは。
動物公園、行こうか迷っていたんですけれども、
行ってみようかなぁ。
写真みたら行きたくなりました。
いろんな動物のしぐさ、表情が楽しめそうです。
動物好きとしては行かなくては。
Commented by mizuiro-m at 2010-03-17 00:28
盛岡に動物園があったんですね^^
知りませんでした。
この年間パスポート、1000円なんですか。
あっ〜市民なら買って是非おきたいアイテムです。^^
動物の写真って良いですねー。
ウサギ、キツネ、サイ、プレーリードック(特にカメラ目線の
二匹のカット)もう何とも言えず可愛いすぎました!^^
Commented by big-13 at 2010-03-17 04:28
chikkaさん、こんばんは^^
お猿さんの親子、その視線の先に何があるか気になりますよね。
あっ!そういえば最近、恐いものシリーズをアップしていませんでした(^^ゞ
お猿さんの表情、数枚撮った中でも
この1枚が群を抜いて良い出来でした。
温かさを感じてもらえて凄く嬉しいですぅヾ(≧∇≦)ゞ
入園料は大人500円なので、パスポートだと
2回で元が取れちゃいますね♪
Commented by big-13 at 2010-03-17 04:46
px3さん、こんばんは^^
はい。市立動物園です。

みなさんそれぞれ素敵な動物写真を撮られているので、
それを参考にしながら、自分だけの個性を表現できたらなと
思い撮影に望みました^^
でもなかなか思い通りにはいきませんね・・・。
これからパスポートをフルに活かして動物園の人に
”もう勘弁してください”と言われるくらい通ってみたいものです(笑)

リンクの件了解いたしました♪
こちらこそありがとうございます。
Commented by big-13 at 2010-03-17 05:08
yuumiさん、こんばんは^^
待ちに待った開園でしたー\(○^ω^○)/
2月の臨時開園の時は休みが合わなくて泣く泣く
諦めたので、それはもう首を長~くして待っていた開園です(笑)
ウサギの瞳、その愛くるしい外見とは正反対に
とても恐い瞳をしていますよね。
キツネの毛並み、若干コントラストを強くして
毛色の暖か味を強調してみました♪
鷹といえば、以前yuumiさんが撮られた『幼鳥』の写真
今も携帯の待ち受け画面に使わせてもらってまーす^^
10枚目のウ○チ、どうしても乗せたかったんですぅ(笑)
ツッコミありがとうございます。
プレーリードッグ、もこもこしていて可愛いですよね♥
八木山動物園、ホームページを見たら年中営業しているんですね!
年間パスポートも1000円でお得ですね。
yuumiさんのフクロウ写真楽しみに待ってます(^^*)
Commented by big-13 at 2010-03-17 05:10
fu-kuroさん、おはようございます^^
待ちに待った開園です♪
ようやく今年度の営業を開始といったところです。
キレイに撮れてますか?
嬉しいお言葉、ありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
Commented by big-13 at 2010-03-17 05:13
ウシポニさん、おはようございます^^
今の時期だと寒さに震えるお猿さんの身を寄せ合う
愛らしい姿が見られますよ。
是非行ってみてください。
オススメですよ^^
Commented by big-13 at 2010-03-17 05:18
mizuiroさん、おはようございます^^
はい動物園、あるんですよぉd(^^*)
宮城県の八木山動物公園も年間パスポートが1000円
みたいですね!入場料は大人400円。
お得です。
プレーリードッグのツーショット、まるで人間のような顔を
していますよね(笑)
お気に入りの1枚になりそうです♪


<< ちょっとだけ岩手山      お酒の神様『松尾大明神』 >>