2010年 04月 23日
平和祈念像“望み”
a0153950_4382665.jpg
『高松の池』の畔にある平和祈念像 『望み』です。

実は1ヶ月程前からPCの調子が悪く、突然再起動するようになりました。
そこでOSのクリーンインストールをしたのですが、症状は変わらず・・・。(´`)
挙句の果てには、落ちたままになり、電源を入れてもBIOSが立ち上がらない始末。
今はいろいろくっ付いているものを外し、最小構成にして何とか動かしている状態です。
こうしてブログを更新している最中もいつ再発するかと
ドキドキしながらなので心臓に良くないです(笑)

原因は、電源なのかマザーなのか、それともメモリ?グラボ?(´ヘ`;)
考えていても埒があかないので、これを機会に
新しいPCをネットで注文しちゃいました(≧∇≦)

早く届かないかなぁー♪



a0153950_4383736.jpg


(盛岡市・高松の池)

[PR]

by big-13 | 2010-04-23 05:04 | その他


<< 水流      八幡平アスピーテライン >>