2010年 12月 01日
東京スカイツリー 497メートル
a0153950_4574575.jpg
東京へ市場調査に行ったついでにスカイツリーを撮りました^^



a0153950_4581992.jpg
a0153950_4584032.jpg
a0153950_458537.jpg
a0153950_459186.jpg
a0153950_45995.jpg
スペーシアとスカイツリーの図。

(東京都墨田区)

[PR]

by big-13 | 2010-12-01 05:03 | 建造物 | Comments(17)
Commented by yuumi178 at 2010-12-01 16:48
big13さん、こんにちは♪
更新、楽しみにしていましたよ~(^^)/
久しぶりに見るbig13さんの広角写真、
それもスカイツリーだなんて豪華です~(笑)
空気も澄んでいるようでとてもクッキリですね。
やっぱりこういう構造物は男性の目で捉えると迫力がありますね!
Commented by ウシポニ at 2010-12-02 07:40 x
おはようございます。
お久しぶりです。
東京スカイツリーもとうとう500mを超えたようですね。
青空によく似合います。
Commented by big-13 at 2010-12-03 07:56
yuumiさんおはようございまーす^^
ほんと、カメラを持つのも久しぶりで操作方法を
思い出しながらの撮影でした(^^ゞ
スカッと晴れた空にまっすぐ伸びる鉄塔!
やっぱり広角レンズの遠近感は良いですよね♪
Commented by big-13 at 2010-12-03 08:03
ウシポニさん、おはようございます^^
お久しぶりです。
おぉ!今公式サイトで見たところ「511m」なんですねー。
完成予定は来春ですか。
楽しみです♪
Commented by budori at 2010-12-04 10:21 x
big13さん、こんにちは^^

しばらくです~!
相変わらずスゴイ広角写真ですね。
スカイツリーってこんなにデカいんですね。
お忙しいようですが、
また写真みせてくださいね!
Commented by big-13 at 2010-12-05 23:56
budoriさんこんばんは~^^
ごぶさたしてます。
はい、間近でみるスカイツリーはとても迫力がありましたよ♪
撮影した日は月曜日にも関わらずあちこちに三脚を立てた
人たちがいました。
これからも可能な限り更新していきますので
よろしくお願いしますね~^^
Commented by fu-kuro at 2010-12-06 17:49
仕事で東京に行くのもうらやましいですね~。
それにしてもすごい迫力です。
アップもまたいいですね!
私も近々東京へ行こうかと考えていたので撮るポイントが
参考になりました♪
Commented by big-13 at 2010-12-08 01:20
こんばんはーfu-kuroさん^^
お久しぶりでーす。
お!fu-kuroさんも近々行かれるんですね。
fu-kuroさんの感性で撮るスカイツリー、楽しみにしてますね♪
Commented at 2010-12-12 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tktuyuki at 2010-12-12 13:18
スカイツリーニュースでもやってましたが無骨ながらにすらっとしててあれはあれでいい感じですよね。
完成前に一度は行ってみたいです・・・。
Commented by big-13 at 2010-12-15 04:36
katさん、こんばんはー^^
間近でみるスカイツリーは圧倒的な存在感がありますから
ぜひ一度行ってみてくださいね♪
Commented by onigunsou182 at 2011-01-04 15:37
明けましておめでとうございますっ!
旧年中もとても良くして頂きました。
今年もまた宜しくお願いします!
Commented at 2011-01-18 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tktuyuki at 2011-03-12 11:44
地震大丈夫ですか?
心配しております・・・。
Commented by big-13 at 2011-03-12 21:14
tktuyukiさん返信遅くなり申し訳ございません。
しばらくブログの確認をしていなかったので
新年会の件もたった今、気付きました。

ご心配おかけしました。
地震での被害は特になく身体も無事です。
電力も復旧したので、こうしてネットへの接続も可能となりました。
Commented by スター at 2012-09-23 15:21 x
まだこんな近くまで行ったことないんですよ(´~`;
行ってみたいです^^
Commented by big-13 at 2012-09-25 22:58
はじめましてスターさん^^
現在は一般公開もされて撮影当時よりも迫力があるのでしょうね♪
僕も機会があればまた行ってみたいです(*^-^*)


<< 津波後の山田町①      浅草の人力車 >>