2012年 08月 21日
今日も暑い( T-T)部屋は37℃超え!
a0153950_17222167.jpg
久しぶりの更新です^^
毎日暑い日が続きますね・・・。
[PR]

by big-13 | 2012-08-21 17:23 | その他 | Comments(2)
Commented by fukuro-2 at 2012-08-22 00:00
ほんと今年は盆明けまで異常に暑いです(>_<)
この暑さもあとわずかと思うと少し寂しくなりますね。
ゆく夏を惜しんでビールばかり飲む日々です(笑)
Commented by big-13 at 2012-08-22 05:14
fukuroさん、お久しぶりです^^
今年の暑さは地味にですがじわじわと、まるでボクシングで言うところのボディブローのように確実に効きますよね(笑)
それもこれも梅雨明けしたのに治まらない湿度のせいなのでしょうかね^^
ホントこう暑いとビールが美味しいですね!
そしておつまみも!!
あ、お互い飲みすぎてお腹に脂肪を蓄えないようにしましょうね(汗)
僕はお盆で食べ過ぎてちょ~~~~っとお肉が付いてしまったので・・・あわてて食事制限&ジム通いを始めたところでした(ノД`)


<< 第21回タミヤグランプリin岩手      ろか~れ・あ~しゃ盛岡店 >>