2012年 08月 22日
第21回タミヤグランプリin岩手
a0153950_6313271.jpg
7月8日(日)に盛岡競馬場で行われた、「第21回タミヤグランプリ 全日本選手権 岩手大会」にお邪魔したときのものです。
震災以降、久しぶりに会った幼馴染や、仲間たちは以前と変わらず、いえ以前よりずっとパワフルになっていたので安心しました^^
僕もいろいろと身辺が落ち着いたらまた再開したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね♪



a0153950_6353575.jpg
a0153950_6355074.jpg
a0153950_635566.jpg
↑路面温度は50.7℃に・・・
a0153950_636235.jpg
a0153950_636643.jpg
a0153950_63610100.jpg
a0153950_6361611.jpg
a0153950_6362172.jpg
a0153950_6362672.jpg
a0153950_6363055.jpg
a0153950_6363951.jpg
a0153950_6364360.jpg
a0153950_6364967.jpg


(盛岡競馬場 オーロパーク)

[PR]

by big-13 | 2012-08-22 06:42 | イベント | Comments(6)
Commented by with_t19 at 2012-08-22 16:04
わぁ、big-13さん^^
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです。
震災以来お会いになったお友達も、お元気そうでなによりでした。
ゆっくり戻ってきてくださいね。
また素敵なお写真が見れる日を、心からお待ちしていまーす^^
Commented by yuumi178 at 2012-08-22 22:07
big-13さん、お久しぶりです♪
毎日暑い日が続いていますが、お元気でしたか~?
久しぶりにお会いになったお仲間たちも
元気に前へ進んでいらっしゃるようで心強いですね^^
big-13さんも落ち着かれたら
是非また素敵なお写真を見せて下さいねー。
私も心からお待ちしています^^
Commented by big-13 at 2012-08-23 04:30
こんばんは、mizuiroさん^^
お久しぶりです♪
昨年は仕事の都合で見に行く事ができなかったので
なんとか今年こそはという思いから仕事前に顔見せ程度でしたが行ってみました。
不定期更新ですがこれからもよろしくお願いしますね♪
Commented by big-13 at 2012-08-23 04:36
yuumiさん、こんばんは^^
ホント暑い日が続きますね。
前の記事でも書いていますが、僕の部屋は37℃でしたよ(汗)
完全復活はまだ先のことだとは思いますが、細々と更新していきますのでよろしくお願いしますね♪
Commented by 森のharmony at 2012-08-24 16:31 x
はじめまして。煙山のひまわりを検索していたら、1年程前のページの記事ありました。そのページにコメント欄がなかったので、ココに記載します。素晴らしい写真で思わずコメント書きました。又、ドンドン、素晴らしい写真をアップして下さい。
Commented by big-13 at 2012-08-25 02:12
はじめまして、森のharmonyさん^^
当ブログへのご訪問ならびにコメントありがとうございます。

煙山のひまわり畑はとてもキレイで良いところですよね♪
これからも、できる限り時間を作って写真をアップしていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


<< 岩山から~      今日も暑い( T-T)部屋は3... >>