2013年 04月 16日
天峰山からの眺め②
a0153950_19511476.jpg
約3年ぶりに天峰山へ行って来ました^^
前回の記事はこちら

(天峰山)

[PR]

by big-13 | 2013-04-16 19:54 | 岩手山 | Comments(4)
Commented by mizuiro at 2013-04-18 00:49 x
お久しぶりです、big-13さん。
更新があって嬉しいです♪

前回の記事も見ましたが、雄大な景色ですね。
こんな場所から大きくゆっくり深呼吸したいです。

それと、フィルムブログの方を二月にお引っ越ししました。
同じエキサイトじゃなくなったので残念ですが
良かったらまた宜しくお願いします^^
Commented by big-13 at 2013-04-18 18:57
mizuiroさん、お久しぶりでーす^^
気まぐれ更新の半放置ブログなのに、
いつも気にかけて頂いてありがとうございます♪

“フィルムブログ”お引越しされたんですね。
さっそくリンクを張り替えせて頂きました☆
こちらこそよろしくお願いしま~す(*´∇`*)
Commented by tktuyuki at 2013-04-21 19:45
やはりこの場所はいいですよね~
一面茶色のところは見たことがなかったですが、なかなかイイですね。
真っ白なところも見てみたいですが、危なくて行けなさそう・・・。
Commented by big-13 at 2013-04-23 01:35
katさん、こんばんは^^

おぉ!(・∀・)
katさんも天保山へ行かれたことあるんですね。
景色も良いし、開放感もあって、とてもよい場所ですよね♪
たしかに...冬場の天保山は危険かも(^_^;)


<< 盛岡市中央公民館ライトアップ      うろこ雲 >>