2013年 12月 02日
新日鐵釜石
a0153950_2050786.jpg
先日、沿岸へ行く機会があったので、途中目に留まった新日鐵釜石の煙突を撮ってみました^^



a0153950_20512533.jpg


(新日鐵釜石)

[PR]

by big-13 | 2013-12-02 20:53 | 光と影 | Comments(4)
Commented by shiratori8 at 2013-12-03 16:07
暫く更新がなかったのでどうしてるのだろうかと、思っていました。
右側の雲に彩雲が現れていますね。
Commented by big-13 at 2013-12-03 22:20
マスターさんご無沙汰しております^^
ブログ放置中も写真を撮ることは撮っていたのですが、納得いくものが撮れなくて更新できませんでした(;´∀`)
あ!彩雲と言うのですね。
この虹みたいな雲は何だろうと不思議に思っていたところでした(o^-^o)
Commented by 3383jiji at 2013-12-07 17:24
はじめまして
3383jijiと申します。ブログを始める前に
確か岩手山を撮った写真に感銘を受けた記憶
がありました。
そんな訳で、今年の6月に岩手山にお邪魔して
カメラを回してきました。天候にも恵まれて
感激でした。
↑の岩手山いいですね。冬の岩手山も撮ってみたいです。
Commented by big-13 at 2013-12-08 01:00
はじめまして、3383jijiさん^^

コメントありがとうございます。
3383jijiさんの撮られる東京、横浜の夜景、とても綺麗ですね。
とくに、大観覧車や富士山をバックにした夜景は感動しました。

冬の岩手山もとても綺麗ですので是非また岩手にいらしてくださいね♪


<< 南大橋より望む岩手山      焼走り溶岩流と岩手山 >>