2013年 12月 22日
盛岡西バイパス開通!
a0153950_071788.jpg
本日開通の(日付変わって昨日ですが)盛岡西バイパスからの眺めを撮ってきました(*´∇`*)
当初の予定では開通は来春とのことでしたが、連日の突貫工事?により工期がだいぶ短縮されたようです。
これで西濃運輸付近の渋滞から緩和されますね♪



a0153950_0131969.jpg
津志田方面、右上に見えるのはオヤマダジャンボゴルフ バッティングスタジアムのネットです。

a0153950_0132879.jpg
a0153950_0133696.jpg
本宮方面

a0153950_0134288.jpg
南インター方面

(盛岡市永井:盛岡西バイパス)

[PR]

by big-13 | 2013-12-22 00:18 | 街並 | Comments(4)
Commented by tktuyuki at 2013-12-22 21:50
1枚目,
欧米かっ!
ってかんじがしまいた( ^o^)ノ
カッコイイです!!
Commented by big-13 at 2013-12-23 08:30
KATさんおはようございます^^
はい、正にそれ!欧米風を狙った画作りです♪
そして、カメラが変わろうがRAWで撮ろうが、結局、僕が補正すると
絵のような味付けになるみたいです(笑)
Commented by fukuro-2 at 2013-12-23 19:58
斬新な場所から撮りましたね!
私はまだ開通後に通っていませんが、よく通る道なので今後の
アクセス改善に期待です(^^)
それにしても最近はバシバシ撮ってますね!
Commented by big-13 at 2013-12-24 15:50
fukuroさんこんにちは♪
やはり夜写真が好きな僕としては、外せない撮影ポイントでしょ~(笑)
ここからは岩手山も見えるので、日中の岩手山を絡めた構図も期待できそうです!
はい!そろそろ完全復活できそうです(*´∇`*)
今後とも宜しくお願いしますね♪


<< 冬はこれから      今年も残すところ... >>