2013年 12月 26日
機材追加~♪
a0153950_2051977.jpg
先日、知人からE-PM1を借りて使ってみた結果、気に入ったので後継機のE-PM2を買ってみました(o^-^o)
[PR]

by big-13 | 2013-12-26 20:36 | 機材 | Comments(6)
Commented by fukuro-2 at 2013-12-27 08:11
とうとうPM2仲間ですね!
PM1でもサクサク軽快でしたが、PM2になってさらに軽快で高感度画質も
一層良くなりました。多分ダイナミックレンジも広くなっていると思います。
それにしても発売当初に買った私には今の価格が破格すぎて…(>_<)
もう1台買いたくなります(笑)

今後は6Dのスーパーサブになりそうですね(^_^)
Commented by big-13 at 2013-12-28 10:28
おはようございます、fukuroさん^^
買っちゃいました~♪
電化製品全般に言えることですが、買うタイミングって難しいですよね(^_^;)
ホント最高のサブ機になりそうです♪
コンパクトでどこへでも持ち歩けるのでPM2の方がメインになりそうで心配ですが(笑)
Commented by 3383jiji at 2013-12-28 14:38
こんにちは、
PM2ですか。自分は、E-M5を購入してしまったのでと思うんですが
ちょっとこいうタイプもほしいなあなんて。
ルミックス、fuji,オリなど多種多様なミラ-レス出てますよね。
欲しいなあ!
Commented by big-13 at 2013-12-30 12:53
こんにちは、3383jijiさん^^
PM2を少し使ってみたのですが、さすがはオリンパス。
発色が素晴らしいですね!
なんだか同じメーカーであるE-M5が気になりだしました(^_^;)
そういえば、ミラーレスはどんどん小型高性能化してますよね。
その中でもPENTAX Q7やLUMIX GM1などは特に小さくて本体だけならコンデジ並と言って良い程。
あぁ欲しいものばかりで困っちゃいます...
Commented by mizuiro at 2013-12-30 20:02 x
わっ新しいカメラですね!
これからのbig-13さんの作品、ますます楽しみです。

...すっかりご無沙汰しておりました(^^;)
お元気でしたか?
今年ももうすぐ終わっちゃいますね。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします^^
Commented by big-13 at 2013-12-31 00:14
mizuiroさん、お久しぶりです^^
はい、m4/3機買っちゃいました♪
ブログ放置中もなんとか元気でやっておりました(^_^;)
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね^^
良い年を~(o^-^o)


<< 明けましておめでとうございます。      色づく岩手山 >>