2014年 01月 05日
眠っていたバイク熱が...
a0153950_12532616.jpg
弟のバイクを見ていたら、眠っていたバイク熱が再燃しそうです(;´∀`)
[PR]

by big-13 | 2014-01-05 12:54 | スナップ | Comments(2)
Commented by kanekuro at 2014-01-05 13:55
以前SRX600に乗っていましたが、
二年前、車の左折に巻き込まれて廃車になってしまいました。
それ以来家族は反対していますがやはり乗りたいです。。
Commented by big-13 at 2014-01-06 21:10
kanekuroさん、こんばんは^^

SRX600良いですね♪
僕は250ccまでしか乗ったことがないので、
大型バイクの大排気量によるトルクフルな走りに憧れます(o^-^o)
廃車になる程とは大きな事故に遭われましたね。
お怪我はなかったのでしょうか。
身体剥き出しで乗るバイクは常に死と隣り合わせ。
ご家族の気持ちは凄くわかります...が、やめられないんですよね(^_^;)


<< 夜の石割桜      絵の具で描いたような雲 >>