2014年 01月 07日
冬本番
a0153950_2112317.jpg
年明けから一気に寒さが加速し、盛岡はいよいよ冬本番となりました。
凍結路面の運転には十分ご注意ください。
[PR]

by big-13 | 2014-01-07 21:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by kanekuro at 2014-01-07 22:16
バイクだと相当苦戦しやすそうなコーナーですね。
特に日陰は滑りそうです。
私には無理そうです。。

Commented by あおのり at 2014-01-08 12:04 x
昨年の末に思い立って、写真のブログを始めました。いわてつながりということでリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by big-13 at 2014-01-08 23:13
kanekuroさん、こんばんは^^
さすがにこの路面をバイクで走るのはキツいですね(^_^;)
スパイクタイヤなら何とか走れそうですが...
Commented by big-13 at 2014-01-08 23:22
はじめまして、あおのりさん^^
当ブログへのご訪問ならびにコメントを頂きありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


<< 魹ヶ埼(とどがさき)の日の出      夜の石割桜 >>