2014年 01月 21日
蝶ヶ森の夜明け
a0153950_23195067.jpg
朝方の蝶ヶ森です。
森の夜明けも良いものですね(o^-^o)





a0153950_23195476.jpg
↑足元には落葉の絨毯が。

a0153950_23195705.jpg
↑都南地区の夜景も望めます。

a0153950_23200710.jpg
a0153950_23201068.jpg
a0153950_23201421.jpg


(盛岡市東安庭:蝶ヶ森)

[PR]

by big-13 | 2014-01-21 00:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by kanekuro at 2014-01-21 02:33
森が目覚める前の静けさが印象的な光景ですね。
近くに街が見えている様子が特に印象的です。
空のが変わる時間帯のグラデーション素敵です。
Commented by smart-time at 2014-01-22 18:20
早朝のグラデーションが素敵ですね。
私も12-24Ⅱを持っていますが、こんなに上手く撮れないなぁ・・・(^^;
Commented by big-13 at 2014-01-23 16:22
kanekuroさん、こんにちは^^
森の朝は気持ちいいですよ♪
霜で白くなった落葉も印象的でした。
Commented by big-13 at 2014-01-23 16:31
smart-timeさん、こんにちは^^
刻々と表情が変化する早朝の空は素敵ですよね♪
僕も12-24Ⅱの広角端には手を焼いています(^_^;)
Commented by shiratori8 at 2014-01-24 14:26
落ち葉の絨毯がとても印象的です。
Commented by big-13 at 2014-01-25 08:46
マスターさん。
そうなんですよ^^
この場所は岩手山と盛岡中心部を直線上に結ぶ画で撮る事のできる場所で
今回初めて訪れたのですが、落ち葉の絨毯は思わぬ収穫でした(o^-^o)


<< 2014岩洞湖ランタンの灯火      恋人の聖地 >>