2014年 02月 08日
夜の雪あかり会場
a0153950_00485592.jpg
仕事帰りに灯りの消えた「雪あかり」会場を撮ってきました。
明日は開催時間中に行きたいと思います(´∀`;)





a0153950_00491479.jpg
a0153950_00492633.jpg
a0153950_00493509.jpg



(盛岡城跡公園(岩手公園))


[PR]

by big-13 | 2014-02-08 00:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by kanekuro at 2014-02-08 06:27
昼の表情と違って夜に吠える感じの雪像が素敵ですね。
開催期間中でしたら人が沢山来られているのでしょうね。
賑わった写真も楽しみにしています。
Commented by fukuro-2 at 2014-02-08 09:56
やはり行かれましたか(笑)
灯りが消えても撮るのはさすがbig-13さん♪

あ、今度は灯り点灯中も撮りに行くんですね(^^)
雪予報のようですので気をつけてください~。

Commented by big-13 at 2014-02-08 10:59
kanekuroさん、おはようございます^^
会場が街中にあり明るいので写っている星の数は少ないですが
夜空に吠える画を演出できていましたでしょうか(*ノω・*)テヘ
Commented by big-13 at 2014-02-08 11:07
fukuroさん、おはようございます^^
もちろん行きますよ(笑)
夜間撮影がメインのボクとしては、灯りが消え静まり返った会場も
また魅力的な被写体なんですよね~(*´艸`*)

雪予報ですか...どうしましょ(^_^;)


<< 続・もりおか雪あかり2014      もりおか雪あかり2014 >>