2014年 02月 13日
夜の盛岡城跡公園(岩手公園)
a0153950_21500772.jpg
夜の盛岡城跡公園(岩手公園)です。
前回から画像をFlickrへリンクさせる形式に変更したのですが、
この方法では、各記事最下部のタグ・カテゴリで括られたたサムネイル表示に加え、
スマホ版でのサムネイル表示もされないという残念な結果になってしまいます。
そこで、苦肉の策として一枚目のみ従来形式をとることにしました。
Flickrへのリンクはブログの画像容量を気にすることなくアップできて
便利なことこの上なかっただけに非常に残念です(^_^;)




_MG_3432
トップ画像を二枚にしてみましたが、いかがでしょうか?(^_^;)
こちらはしっかりFlickrへリンクしています。


_MG_3437


_MG_3441


(盛岡城跡公園(岩手公園))


[PR]

by big-13 | 2014-02-13 22:08 | 街並 | Comments(2)
Commented by kanekuro at 2014-02-14 06:18
こんにちは。
Flickrって知ってはいたもののイマイチ理解していませんでした。
私の場合、iPadで写真を見るか、印刷しても最大A4なのですが、
Flickrだと更に大きなサイズでも見ごたえがあるのでしょうか?
カメラやレンズの性能を拝見させていただくには良さそうですね。
Commented by big-13 at 2014-02-14 16:11
kanekuroさん、こんにちは^^
Flickrは画像をオリジナルサイズでアップできるので手ブレ確認をする際、重宝します。
(粗探しとも言います(笑))
しかもPHOTOHITOやGANREFのように一枚あたりの容量制限が
ないのでサイズを気にせずアップできるのも強みです。
iPadで閲覧する際も、オリジナルサイズを選択すれば大きい画像で楽しめます。


<< 対角魚眼      記録的大雪 >>