人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 19日
歪み中毒...
歪み中毒..._a0153950_20123087.jpg
魚眼レンズを買ってからというもの、歪みの魅力にすっかり虜になっています。
以前から、Kissでも10mm(換算16mm)の超広角レンズをメインに使うほど、大の歪み好きなのですが、
やはり対角180度の歪みは次元が違いますね(*´艸`*)
しばらくは昼夜ともに楽しめそうです。

話変わって、
今日、岩山展望台で撮影していると、見知らぬ方から声をかけられ、少しお話する機会がありました。
話していくうちに地元が近くであったり、色々と共通点もありとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
普段口下手で初対面の方とお話するのが苦手な僕ですが、こういう出会は大切にしたいですね♪
この場を借りて感謝の気持をお伝えしたいと思います(o^-^o)




_MG_3674


_MG_3673


_MG_3672


_MG_3661


(釜石市甲子町:仙人峠道路)



by big-13 | 2014-02-19 21:17 | 風景


<< 厄除け祈願      魚眼で星景 >>