2014年 03月 10日
狂い咲き
a0153950_04060113.jpg
だいぶ早いのですが満開の夜桜を撮ってきました...
というのは嘘で、牡丹雪を身に纏った沿線の木です。
道路を挟んで向かいにあるパチンコ店の光にライトアップされとても綺麗でした(o^-^o)



_MG_5125


_MG_5127



[PR]

by big-13 | 2014-03-10 04:12 | | Comments(6)
Commented by kanekuro at 2014-03-10 07:02
おはようございます。
思わず写真を拡大して拝見しました。
牡丹雪のライトアップも綺麗ですね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-10 08:43
おはようございます(*^^)v
ブログトップで見たときは
本当に満開の桜かと思いました。
随分小さな花なんだわと・・笑
それにしても牡丹が桜に・・お洒落な発想ですね^_^
Commented by big-13 at 2014-03-10 18:47
kanekuroさんこんばんは^^
撮影からの帰り道に見かけて一度は素通りしたのですが、
どうしても気になったので戻って撮りました。
綺麗ですよね♪
Commented by big-13 at 2014-03-10 18:52
saraさん、こんばんは^^
たしかに桜にしては小さいですね...
写真にするとたいていは肉眼で見たものと違うモノになるのですが
これは本当に見たままに撮れてましたよ~♪
綺麗ですよね(o^-^o)
Commented by smart-time at 2014-03-10 20:33
どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるんだ!。。。思わず唸ったのは私だけでしょうか(^ー^?
一枚一枚丁寧に仕上げられていて、高感度域の写真には見えませんね。
Commented by big-13 at 2014-03-10 21:27
smart-timeさん、こんばんは^^
あ、言われてみると
1枚目がISO6400で2枚目がISO100なのですが
ほとんどノイズが気になりませんね(o^-^o)
カメラの性能に助けられました~♪


<< 3.11~あの日を忘れない~      リアスハーバーの朝焼け >>