2014年 03月 14日
冬に逆戻り
a0153950_19582131.jpg
2日連続で重く湿った雪が降り、冬に逆戻りの盛岡です。
春はまだでしょうか...。
あ、写真は「手代森 一本桜」で先週撮影したものです。



_MG_5147_C1


_MG_5145_C1


_MG_5143_C1


_MG_5136_C1



[PR]

by big-13 | 2014-03-14 20:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by 3383jiji at 2014-03-14 20:15
こんばんは、
盛岡は、まだまだ春は遠いみたいですね。
こちらは、梅がそろそろ終わりかけです。
あと、二週間もすれば桜が咲き出します。
そちらは、もうっちょっとの辛抱でしょうか!
Commented by big-13 at 2014-03-15 07:44
3383jijiさん、おはようございます^^
今朝も-2.8度とまだまだ冬将軍の居座る盛岡です(^_^;)
梅、もう終わりかけなんですね...こちらは開花すらまだです。
そちらの桜が咲く頃に、こちらの梅も咲くのかもしれませんね♪
春になったら雪で足を踏み入れることの出来なかった
撮影場所数カ所に行こうと思案しています。
今から楽しみです(o^-^o)
Commented by ruudran at 2014-03-15 11:23
一枚目を見て最近魚眼を全然使ってことを思い出しました(笑)
星絡みで使いたいんですけど最近は空に裏切られっぱなしです(><)
Commented by big-13 at 2014-03-15 12:12
しゅーさんこんにちは^^
そうそう、しゅーさんは僕の数少ない
魚眼仲間なんですからもっと撮りましょう(笑)
星景は天候がすべてですものね。晴れると良いですね。
僕は毎日、時間単位の天気予報を見てチャンスを伺っています♬


<< 岩手山 星景      現像ソフト >>