2014年 03月 29日
岩山夕景
a0153950_16550527.jpg
3月27日の夕焼けです。
ここ数日、一気に春らしくなってきた盛岡ですが
春霞で景色がぼやけるのが悩みの種ですね(-_-;)




_MG_5567


_MG_5580


_MG_5591


_MG_5622


_MG_5639



[PR]

by big-13 | 2014-03-29 17:28 | 夕焼け | Comments(8)
Commented by M-syaraku at 2014-03-29 17:41 x
こんにちは^^
そんなことないですよ!春霞のぼやけがとてもいいです。
春らしいいい色の夕景です!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-29 23:53
こんばんは^_^
春霞みの風景 季節感があって 私も好きです。
優しい色合いに 癒されます☆
岩山は 眺めが良いですね(^^♪
Commented by ruudran at 2014-03-30 07:05
ハーフNDでしょうか、お見事ですね♪
まだまだ雪が残ってるようですし、撮影場所まで行くのは大変なんじゃないですか?
Commented by budori at 2014-03-30 15:01 x
最近岩手山がくっきり見えるような夕焼けが少ないですが、
その分夕日が美しいのは痛し痒しですね(笑)
昨日の暖かさですっかり雪が解け“冬終了”という感じで、
ちょっと寂しい気もします。
早く頭を春に切り替えなきゃいけませんね(笑)
Commented by big-13 at 2014-03-31 22:05
写楽さん、こんばんは^^
そうですかぁ♪ ありがとうございます。
盛岡もようやく春らしくなってきましたね(*^o^*)
4月は桜撮影で忙しくなりそうです。
Commented by big-13 at 2014-03-31 22:07
saraさん、こんばんは^^
ありがとうございます(o^-^o)
ほんとこの季節ならではの色合いですね♪
岩手山のシルエットも味わい深いです。
Commented by big-13 at 2014-03-31 22:11
しゅーさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
はい、最近ハマってるハーフNDです(笑)
この場所は撮影場所のすぐ近くまで車で行けるんですよ(o^-^o)
Commented by big-13 at 2014-03-31 22:21
budoriさん、こんばんは^^
くっきり岩手山かダイナミックな夕焼けか...
悩ましいですね(笑)
盛岡にもやっと春が訪れましたね♪
頭を春モードに切り替えて桜をバシバシ撮りたいですね(o^-^o)


<< 御所湖夕景      続・めがね橋ぐるぐる >>