2014年 04月 03日
くっきり岩手山
a0153950_15470795.jpg
先日の天峰山へ行く途中に撮った岩手山です。
久しぶりにクッキリ岩手山を撮ることができて大満足です(o^-^o)
写真は全てCPLフィルター使用です。




_MG_5900
OROパーク盛岡競馬場からの展望。


_MG_5890
こちらもOROパーク。


_MG_5910
岩山展望台にて。


_MG_5828
都南大橋にて。



[PR]

by big-13 | 2014-04-03 15:53 | 岩手山 | Comments(4)
Commented by smart-time at 2014-04-03 19:09
連日の岩手山の風景、美しいですね。
雄大なスケール、そしてその一角だけ残雪があるコントラスト。
周辺を高い山に囲まれた私のところとは違う景色に見とれます(^^
Commented by ruudran at 2014-04-03 19:52
よほどキレイな大気だったんでしょうね。
それにしても良いお天気ですね。

木々が緑々としてきたらまた違った光景になるんでしょうね~
Commented by big-13 at 2014-04-04 19:29
smart-timeさん、こんばんは^^
困ったときの岩手山~♪
行動範囲が狭いのでマンネリ気味なのです(*ノω・*)テヘ
この日はホント空気が澄んでいて綺麗な岩手山を見ることが出来ました(o^-^o)
今後も四季折々の岩手山をアップしていこうと思いますので
末永くお付き合い下さいm(__)m
Commented by big-13 at 2014-04-04 19:33
しゅーさん、こんばんは^^
この日はほんと快晴でしたよ~♪
欲を言えば午前中の太陽が低い時間から撮影を開始したかったです(^_^;)
そうですね、ゴールデンウィーク明け、新緑の季節になれば
また違った光景を見ることができそうですね。


<< ある日の夕景      天峰山から岩手山を望む >>