2014年 04月 07日
小岩井からの岩手山
a0153950_15123742.jpg
小岩井周辺からの岩手山です。
なんだか気が付くと最近岩手山しか撮ってないような(´∀`;)
ということで岩手も間もなく桜のシーズンですから桜+岩手山でも...(笑)



_MG_5722


_MG_5734


_MG_5726


_MG_5733


_MG_5742


_MG_5765


_MG_5766
新鬼越池に行く途中の残雪地帯。
朝からここでハマりました(´∀`;)



[PR]

by big-13 | 2014-04-07 15:27 | 岩手山 | Comments(6)
Commented by smart-time at 2014-04-07 18:17
おぉ!今日も緻密な絵だなぁと思い、次々と写真に見入る。
そして突然崩れる画像・・・ビヨ~ン。
big-13のこの対極的な表現に楽しませて頂いてます(^^
Commented by ruudran at 2014-04-07 20:29
ホントですね、ボクも見慣れて山のカタチを覚えてしまいました(笑)
サクラはもうすぐですか。
楽しみですね♪
Commented by M-syaraku at 2014-04-08 07:30 x
おはようございます!
どれも大好きな場所で、わたしも四季を通じて撮っています。
とくに一枚目の場所は好きな場所で、photohitoでも何枚も
紹介させていただいています。桜とコラボ岩手山が楽しみで
す。
Commented by big-13 at 2014-04-08 19:11
smart-timeさん、こんばんは^^
(*´艸`*)こちらの意図がしっかり伝わりましたね。
僕の目指すところは遊び心を排除した機械的な写真なのですが、
やはりそれだけでは息が詰まりますので、
組み写真として多少の遊び心を盛り込んでみました♪

「ビヨ~ン」の表現には思わず吹き出してしまいました(笑)
Commented by big-13 at 2014-04-08 19:16
しゅーさん、こんばんは^^
山のカタチを覚えて頂けましたか~♪
しつこいほどに岩手山を連投してきた甲斐があります(*´艸`*)
サクラは岩手県南部で昨日開花宣言が
発表されたので盛岡も秒読みですね~(o^-^o)
忙しくなりそうです♪
Commented by big-13 at 2014-04-08 19:23
写楽さんこんばんは^^
この場所はメインの撮影ポイントへの通り道なので撮っちゃいますよね(o^-^o)
photohitoのお写真拝見させていただきました♪
昨日、大船渡で桜の開花宣言されましたね。
いよいよ岩手にも桜シーズン到来です!


<< 開花間近~♪      残雪と小岩井一本桜 >>