2014年 04月 18日
巌鷲山(がんじゅさん)
a0153950_23585525.jpg
岩手山頂の雪解けとともに姿を現す一羽の「鷲」。
今年も巌鷲山の季節がやって来ましたね(o^-^o)
写真は鷲の部分をPhotoshopでオーバレイ表示させたものです。






_4172817



[PR]

by big-13 | 2014-04-18 00:09 | 岩手山 | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-04-18 08:14
おはようございます
雪解けとともに毎年、姿を現すというのが素敵ですねえ。
僕もPhotoshopを勉強中ですが、自習だとなかなか先に進みません。
早くこういうオーバレイ表示ができるようになりたいです。

Commented by big-13 at 2014-04-19 11:58
旅プラスさん、こんにちは^^
素敵ですよね♪
鷲が姿を現すと田植えの準備を始めるとも言われているんですよ(^^)
Photohopはとても便利ですよね。
たくさん弄り倒して色んな技法をマスターしてくださいね♪


<< 高松の池星景      石割桜ぐるぐる >>