2014年 04月 19日
夜の手代森一本桜
a0153950_14020403.jpg
昨夜の手代森一本桜です。
ISO100 F14 露光時間1669秒の1枚撮りなので、ノイズが少なくて綺麗ですね♪






_MG_6984



[PR]

by big-13 | 2014-04-19 14:06 | 星景 | Comments(4)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-19 18:19
桜の木の下の水仙が アクセントになって
素敵な夜の光景ですね。
今日八幡平の帰りに 鬼越池に行ってみましたが
風が強くて 逆さ南部富士にはなりませんでした^^
岩手山がきれいに見える場所ですね^_^
Commented by eamuu at 2014-04-19 18:49
こんばんは^^

実は私も 前からおじゃましておりまして..
「ここ絶対行きたい!!!」って言う所が
いっぱいで興奮しておりました^^

いつも素敵な写真を撮られてて
さらにお近くにいる方だと思うと 嬉しく思います。
こちらこそ よろしくお願い致します^^
Commented by big-13 at 2014-04-21 13:48
saraさん、こんにちは^^
あ、桜の木の下の水仙に気付いていただけて嬉しいです♪
鬼越へ行かれたんですね^^
逆さ南部富士を見ることができなく残念でしたね(^_^;)
あそこへの道は結構な悪路ですが大丈夫でしたか?
Commented by big-13 at 2014-04-21 13:51
えむさん、こんにちは^^
そうだったんですね!
以前からお互いに...( *´艸`)
そんな風に言って頂けて嬉しいです~♪
お近くなのでどこかでバッタリなんてこともあるかもですね。
今後ともよろしくお願いします(o^-^o)


<< 宮古の異人館再び      高松の池星景 >>