2014年 05月 06日
松尾鉱山跡地
a0153950_21170649.jpg
最近Twitterばかりでブログをサボってました...
写真は八幡平の松尾鉱山社員宿舎です。
廃墟マニアの間では有名な場所ですよね。
あ!後ろのお山は岩手山です(^^)






_5044202


_5044218


_5044220


_5044226


_5044221


_5044168


_5044170


_5044166


_5044159


_5044154


_5044157



[PR]

by big-13 | 2014-05-06 21:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by fukuro-2 at 2014-05-07 23:35
だいぶ雪が解けてきましたねー。
エセ廃墟マニアの私にはたまりません(笑)
Commented by big-13 at 2014-05-08 16:44
fukuroさん、こんにちは^^
そうですね。だいぶ雪解けが進みましたね。
では廃墟マニアのfukuroさんに一つお願いがあります!
ぜひ松尾鉱山の星ぐるぐるを撮って下さい(笑)
Commented by smart-time at 2014-05-08 18:55
うわぁ!素晴らしい廃墟具合w
その迫力も凄いですが、背景の岩手山もすごい迫力です。
いつも見せて頂いているのとは別のアングルですね。
Commented by big-13 at 2014-05-08 19:09
smart-timeさんこんばんは^^
ネット上にある松尾鉱山の写真は岩手山バックのものが
少なかったので、そちらの路線で攻めてみました(*´∀`)
モノクロ、HDR等の作例は腐るほど転がってますからね(*´艸`*)


<< 小岩井一本桜ぐるぐる      見頃を迎えた小岩井一本桜 >>