人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 24日
今年一番の赤岩手山
今年一番の赤岩手山_a0153950_13035396.jpg
ここ数ヶ月の間、ほぼ毎朝、岩手山を撮影しているのですが、
今朝の岩手山は文句なしに今年一番の美しさでした(*´ェ`*)
そう、まさに絵画のような...

まとめはFlickerへアップしていますので宜しければこちらもご覧ください(^^)
https://www.flickr.com/




_MG_7552


_MG_7488
日の出の30分程前から撮影を始めます。


_MG_7494


_MG_7515


_MG_7528
山頂が薄っすら色付いて来ました。


_MG_7534


_MG_7543


_MG_7571


_MG_7579


_MG_7580


_MG_7585


_MG_7589


_MG_7592


_MG_7595


_MG_7597
朝焼け終了とともに急いで撤収し、現像~朝の身支度を済ませ仕事へ向かいます。
冬場は日の出が遅いので撮影~現像時間の確保が難しいですね(^_^;)

(岩手県盛岡市門:都南大橋)



by big-13 | 2014-11-24 13:16 | 岩手山


<< 月夜のくっきり岩手山+星ぐるぐる      岩手山は冬の装い >>