2016年 01月 25日
夜の岩手山とライトアップ開運橋
a0153950_15441215.jpg
夜の岩手山をバックにライトアップ期間中の開運橋を撮ってきました^^

flickerのアルバムはこちら 



_MG_5154




_MG_5164




_MG_5160




_MG_5158




_MG_5169




_MG_5162




(岩手県盛岡市:開運橋)

[PR]

by big-13 | 2016-01-25 15:56 | 夜景 | Comments(4)
Commented by 3383jiji at 2016-01-25 17:20
お久しぶりでした。
開運橋もライトアップしてるんですね。
以前は、なかったような感じがします。
岩手山も、微かに見えますね。
SNSの皆さんの見てますと
ここ数日の岩手山綺麗に見えてますよ。
昨年は、じっくりといけませんでしたので
今年は、と思っています。
flickrでは、十分に拝見しています。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-01-26 10:31
お久しぶりです^^
岩手山、開運橋、雪の残る北上川沿い
そして懐かしい街並みまで
静かな音楽を奏でているように感じます
私は、三枚目が、特に素敵だと思います☆
Commented by big-13 at 2016-02-01 23:08
3383jijiさんこんばんは^^
お久しぶりです。
期間限定のライトアップみたいですよ♪
満月に合わせて夜のクッキリ岩手山を狙ったのですが、
雲に月光を遮られ光量不足でした(;´д`)トホホ…
Commented by big-13 at 2016-02-01 23:16
saraさんこんばんは^^
お久ぶりです♪
水面ギリギリのアングルで撮影できれば光の
映り込みを主体に幻想的な表現も出来たのですが、
氷で足を滑らせ川に落ちるのが怖いので諦めました(^_^;)


<< 夜の岩手山      めがね橋 >>