2010年 01月 12日
東北道にて ②
a0153950_6264598.jpg

高速道の上を交差する橋。

【追記】
■2010年 4月4日
道路上を交差する橋は『富谷JCT』という名前のようです^^




a0153950_6265276.jpg


(東北自動車道)

[PR]

by big-13 | 2010-01-12 06:28 | 風景 | Comments(5)
Commented by fu-kuro at 2010-01-13 23:16
東北道にこんなダイナミックなところがあったなんて!(^^)!
高速道路ってなんか写真を撮りたくなりますね。
Commented by big-13 at 2010-01-14 05:27
fu-kuroさんこんばんは^^

なにやら松島へ抜ける有料道路みたいですよ。
でもまだまだ未完成で、道路の実態があるのは、写真に写っている
高速道路に交差する部分だけなんだそうです。
上司が運転してくれていたので、私は助手席でバシャバシャ撮りまくりでした^^
Commented by yuumi178 at 2010-04-04 13:33
こんにちは♪
そうです、ここが富谷ジャンクションです(^^)/
何とも雰囲気のある写真になっていますね~!
カッコいいなぁ~。

写真を撮られた時には、完成まではまだまだって感じでしたでしょ?
見えない部分では随分工事は進んでいたようです(笑)
これで直接松島へは抜けらないようでしたよ~。
仙台港付近に出るので、松島へ行くにはここの手前の大和ICで出た方が良さそうです^^
Commented by big-13 at 2010-04-05 04:30
yuumiさん、こんばんは^^
雰囲気ありますか。
ありがとうございまーす!

なるほど、松島へは抜けられないのですね。
教えてもらえて助かりました^^
松島へは『大和IC』で降りるのですね。
ありがとうございます♪
Commented by たつ at 2013-01-29 19:58 x
はじめまして
結構この工事の写真ってUPされてるんですね
嬉しいです

この工事の時はみなさんに多大なご迷惑をおかけしました
僕はこの工事に携わってたものです

夜間工事で橋をつなぐときは、大勢の方々に見守られながら
施工しました

当時の親方、従業員のみんな元気かなぁ


<< 金色に輝く      東北道にて ① >>