2010年 01月 22日
霧中の電信柱
a0153950_6594.jpg
都南大橋の街灯によって、くっきり浮かび上がる電信柱のシルエット。
あぁ..なんだか癒される(´ρ`)
これってもしかして「シルエットフェチ?」



a0153950_652396.jpg
a0153950_653248.jpg


(都南大橋)

[PR]

by big-13 | 2010-01-22 06:22 | 風景 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2010-01-22 15:55
はじめまして。
県南に住む、同じ一眼初心者です(^^ゞ
最初からお写真、拝見いたしましたがとても素敵ですね~。
私も一眼を手にしたばかりなのですが、圧倒されています。
この色合いに浮かぶ電柱や草木のシルエットも素晴らしいです。
今後も、素敵なお写真を楽しみにしています♪

PS.リンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?
Commented by big-13 at 2010-01-23 05:35
yuumi178さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
数々のお褒めの言葉、身に余る光栄です(*^.^*)
こんな拙いブログでも、見て頂き評価をくださる方がいることを
実感でき、俄然やる気が沸いてきました^^
yuumi178さんのブログにもちょくちょくお邪魔させて頂きます
のでこれからよろしくお願いします♪

リンクの件、了解いたしました~。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね^^


<< 夜の南イオン      夜の都南大橋、下からの眺め >>