2010年 01月 29日
窓からの眺め①
a0153950_837535.jpg
カーテンの隙間から射し込む朝日に、写欲をくすぐられパチリ。
しかし腕が未熟なため、逆光で返り討ちに・・・。
一枚一枚撮っては確認を繰り返して設定を弄っては
みるものの太陽さまに目をやられ、モニタを見る目が
ピンボケ状態で使い物にならずものの数分でギブアップ(ノc_,・;)

写真って楽しいな^^

・窓からの眺め②はこちら
・窓からの眺め③はこちら
・窓からの眺め④はこちら
・窓からの眺め⑤はこちら



a0153950_8372434.jpg
a0153950_8373319.jpg
a0153950_8373975.jpg


(自宅の窓から)

[PR]

by big-13 | 2010-01-29 08:51 | 風景 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2010-01-29 15:32
こんにちはー♪
分かります!(笑)
私も朝起きて、朝日が眩しい時は写真を撮りたい衝動に駆られます。
でもやはり逆光に負けてしまうのがいつものパターン(^^ゞ
2枚目、屋根と電住がシルエットになっていい雰囲気ですね!
Commented by big-13 at 2010-01-30 05:56
yuumiさんおはようございます^^
いやー、逆光って難しいですねぇ!撮って確認するたびに
「こんなんじゃない!」×2とぶつぶつ独り言を繰り返してました(^^ゞ
2枚目、気に入ってもらえて嬉しいです^^
シルエット好きの私も、2枚目がお気に入りです!


<< 雪夜の石割桜      はじめての10mm >>