2010年 02月 01日
冬の早池峰ダム②
a0153950_5571288.jpg
前回 「冬の早池峰ダム①」 の続きです^^



a0153950_5574642.jpg
a0153950_5583568.jpg
a0153950_5584362.jpg
a0153950_5584823.jpg
a0153950_5595100.jpg
a0153950_5591512.jpg
a0153950_5592086.jpg
a0153950_559254.jpg


(大迫町・早池峰ダム)

[PR]

by big-13 | 2010-02-01 06:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2010-02-01 20:22
こんばんは♪
真冬のダムの静けさが伝わってきますね~。
1枚目に、雪の衣装を纏ったネコを持ってきたのがナイスです^^
最後の積もった雪が石の形に従って溶けかけている様子、
こうやって写真に撮るとパズルのピースのようにも見えますね♪
Commented by big-13 at 2010-02-02 06:08
yuumiさん、おはようございます^^
1枚目のネコは、この不敵な笑みと一癖ありそうな表情に惹かれて
撮ってしまった、お気に入りの一枚なんですよ~d(^^*)
気に入ってもらえて嬉しいです♪
なるほど~!仰るとおりパズルのピースに見えますね。
言われるまで気が付きませんでした(^^ゞ
その豊かな感性が、yuumiさんの生み出す暖かい作品の
源なのですね^^ またまた勉強になりました♪


<< 中央公園展望台にて      3way水準器 >>