2010年 02月 03日
夜の盛岡①【上の橋】周辺+
a0153950_8123441.jpg
夜の上の橋周辺と八幡宮です♪



a0153950_8132175.jpg
a0153950_8135415.jpg
a0153950_8164512.jpg
a0153950_8165839.jpg
a0153950_8171244.jpg
a0153950_8173098.jpg
a0153950_8175013.jpg


(盛岡市・上の橋、八幡宮)

[PR]

by big-13 | 2010-02-03 08:24 | 街並 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2010-02-03 16:32
地上もですけど、空も寒そう~(>_<)
でも夜の写真、やっぱりいいです~、好きです~☆
広角レンズが大活躍ですね♪
最後の写真の片隅の影が(*^^)b
Commented by mizuiro-m at 2010-02-03 23:41
上の橋。。。通ったことがあります^^
やはり盛岡は随分雪が積もってるんですね。
夜の橋ってミリョクありますね。引き込まれそう。
広角がまたバッチリで、良い雰囲気出てますね^^
Commented by big-13 at 2010-02-04 05:05
yuumiさん、おはようございまーす^^
夜の写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
そのお言葉だけで極寒中での撮影も乗り越えられそうです♪
最後の写真、ばれちゃいましたネ(笑)
Commented by big-13 at 2010-02-04 05:12
mizuiroさん、おはようございます^^
今年の冬は近年の暖冬に慣れた軟弱な
身体+精神には堪えます(笑)
降っては融けて凍るの繰り返しで道路はミラーバーン状態
ですし、歩いていても少し気を抜くと、あっさり転びますよ(^^ゞ
広角レンズはホント大満足の一品でした♪


<< 建設中の      窓からの眺め③ >>