2010年 02月 04日
独り寂しく
a0153950_55324100.jpg
中津川と北上川の合流地点、北上川公園近くの
河原でポツンと佇むユンボを見つけ、即パチリ!^^

(大沢河原・北上川公園)

[PR]

by big-13 | 2010-02-04 06:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by mizuiro-m at 2010-02-04 18:20
『即パチり』ですねー^^
独り寂しい感じが、とっても画になってます!
big-13さん、すっかり重機に目が。。。笑
Commented by yuumi178 at 2010-02-04 20:07
『即』ですね!
ホントにユンボが独りぼっちで…。
何だかとっても惹き込まれる写真ですね~。
Commented by big-13 at 2010-02-05 05:25
mizuiroさん、おはようございます^^
自分の中に眠る「重機萌え」に目覚めてからというもの
街を歩いていても、つい工事現場を探してしまいます(笑)
でも探しているときに限って見つからないものなんですよね(^^ゞ
Commented by big-13 at 2010-02-05 05:38
yuumiさん、おはようございまーす^^
見つけた瞬間「キターッ」てな感じで、即パチリでした(笑)
地面に突き刺さる爪がなんだか切ない気持ちにさせられます。


<< -12℃      建設中の >>