2010年 02月 05日
-12℃
a0153950_6344834.jpg
深夜の夜景でも撮ろうと、岩山展望台に向かう途中、
路上の温度計を見ると(*´Д`)「-12℃・・・」
これくらい冷え込むと、開き直って逆にやる気が湧いてきます(笑)



a0153950_635272.jpg
厚い雲がでていて星空は見えず・・・。

(盛岡市・岩山展望台)

[PR]

by big-13 | 2010-02-05 06:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2010-02-05 12:41
-12℃・・・、負けました(笑)
星空が見えていたら最高でしたね。
でも盛岡の夜景も函館に負けないくらい綺麗ですね!
これで何時頃なのですか?
結構遅くまでたくさんの灯りが灯っているんですね。
Commented by big-13 at 2010-02-06 05:42
おはようございます、yuumiさん^^
そうですね。盛岡の夜景も中々のものですね♪
時間は「3:33」でしたよ(^^ゞ
深夜なのに意外と多くの灯りが灯っていたので驚きました(゜ロ゜)
あ、ちなみにお使いのPCがwindowsでしたら
保存した画像を「右クリック→プロパティ→概要→詳細設定」
で撮影時間、その他、設定(絞り、シャッター速度など)が
見られますので、よろしければご確認ください♪


<< 北山トンネルにて      独り寂しく >>