2010年 02月 06日
夜の開運橋
a0153950_6113814.jpg
ライトアップされた開運橋周辺を撮ってきました^^
北上川に映り込むネオンがとても綺麗でしたo(^-^)o



a0153950_6124539.jpg
a0153950_6125827.jpg
a0153950_613478.jpg
a0153950_6131375.jpg


(盛岡市・開運橋通)

[PR]

by big-13 | 2010-02-06 06:19 | 街並 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2010-02-06 21:24
こんばんは~♪
一枚目を見た瞬間からすっかり惹き込まれました!
川に映るネオンが本当に綺麗で、特に3枚目には木のシルエットも入り、美しいの一言です☆
最後の写真の木は古そうに見えますが、生命力も感じられますね。
素敵な写真を、どうもありがとうございました!
Commented by big-13 at 2010-02-07 07:31
yuumiさん、おはようございまーす^^
お褒めの言葉、恐縮です(^^ゞ
3枚目の木のシルエットは、構図的にちょっと
ゴチャゴチャし過ぎかなと思い、迷ったんですが
結局入れちゃいました♪
最後の木はきっとあの辺の主なんだと思いますよ^^
他の木とは纏っているオーラが違いましたからd(^^*)
Commented by mizuiro-m at 2010-02-07 21:42
こんばんは^^
『ライトアップされた開運橋』は以前からこちらでも新聞などで
話題になってました。いつか見てみたいなぁって思ってました♪
こんなに美しいんですね!
水面に照らし出されたビルの灯りたちに引き込まれました☆
Commented by big-13 at 2010-02-08 06:44
おはようございます、mizuiroさん^^
なるほど、新聞に書かれる程有名だったのですね♪
長時間露光の水面に映りこむ灯りは、不思議な雰囲気を
醸し出すので、私も大好きなシチュエーションですσ(゚ー^*)


<< 影絵のような      北山トンネルにて >>