2010年 02月 06日
影絵のような
a0153950_734266.jpg
壁に映る影をみて思いつきで撮ったものです^^
影絵っぽくなったかな?



a0153950_735233.jpg
a0153950_74130.jpg
a0153950_74786.jpg
a0153950_741591.jpg
a0153950_742055.jpg
a0153950_743442.jpg
a0153950_744159.jpg
a0153950_744677.jpg
全体的にもう一段絞ったほうが良かったかも(^^ゞ

(自宅にて)

[PR]

by big-13 | 2010-02-06 07:08 | 植物 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2010-02-06 21:40
わーい、影絵ですヽ(^o^)丿
パキラですよね?
色合いによって、情熱的に見えたり、大和撫子風に見えたり(*^_^*)
幻想的だけど、面白いですね♪

画像を保存すると写真情報が分かる事、初めて知りました(^^ゞ
とても参考になります♪
ありがとうございました~(^^)/
Commented by big-13 at 2010-02-07 07:41
おはようございまーす^^yuumiさん
はい、私のずさんな管理にも耐え抜いてくれる
生命力漲るパキラです(笑)
色による、与える印象の違いを意識してみました。
違いを感じ取っていただけたみたいで嬉しいです♪
Commented by chikka-camera at 2010-02-07 08:51
初めまして、yuumi178さんのお部屋からお邪魔させて頂きました。
素敵なお写真ばかりで、コメントをさせて頂いて良いのか迷いましたが・・思い切って!でも、緊張しています。。
影絵♡ 和紙の灯篭に見えます♪ 
こんな灯篭を飾ったら和室も引き立ちますね。
何気なく見ている盛岡の風景、素敵に描写されるお写真に感動しております。
どうぞこれからも楽しませて下さいね。
ありがとうございました。
Commented by big-13 at 2010-02-08 06:16
初めまして、chikka-cameraさん^^
当ブログにご訪問ならびにコメントまで頂きとても嬉しいです。
壁の質感と色合い、言われてみると、たしかに和紙の灯篭に見えますね^^
chikka-cameraさんのお写真も拝見いたしましたが、白鳥や鴨の
躍動感溢れる描写に感動いたしまた。
カメラも私と一緒の「Kiss X3」をお使いのようで、親近感が沸きました♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。


<< 深夜の岩山      夜の開運橋 >>