2010年 02月 13日
冬の御所湖
a0153950_8331258.jpg
2月8日の御所湖です^^

御所湖のシンボル、「シオン像」を撮るため御所湖へ・・・。
しかし、シオン像を間近で撮ろうにも周りは雪だらけ(´。` )
せっせと雪掻きをしながら、やっとのことで愛しの
シオンまで辿り着き、溢れる想いを伝えパチリ!(笑)



a0153950_8263086.jpg
a0153950_8334661.jpg
a0153950_8341644.jpg
a0153950_8342781.jpg
a0153950_8345592.jpg
a0153950_835963.jpg
a0153950_835207.jpg
a0153950_8353369.jpg
a0153950_8354096.jpg


(盛岡市・御所湖)

[PR]

by big-13 | 2010-02-13 08:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2010-02-13 15:53
「シオン像」の存在、恥ずかしながら知りませんでした(^^;
懸命に雪掻きして、辿り着いたのですね。
big-13さんのシオンを愛する想いはきっと伝わったと思いますよ(笑)
こういう場所での広角レンズの威力は凄いですね。
4枚目の、ずーっと奥まで見える写真、好きです~!
9枚目には、空から天使の梯子が降りてきて神々しさが漂っています☆
Commented by chikka-camera at 2010-02-13 18:58
o(*゜▽~*)o 良かった・・入れました〜♪ 
ログイン、ログイン(笑) yuumiさん、教えて頂いてありがとうございました♡

big-13さん、お写真を見せて頂いてシオンさんの魅力に初めて気づきま
した。
私も4枚目が好きです^^☆
雪を掻き分けシオンさんのもとへ♡♡
お帰りは紫苑のお湯で温まりたいですネッ〜^^
Commented by mizuiro-m at 2010-02-14 01:58
何だか一度に見てしまうのがもったいないくらい。。。
素敵なお写真の数々ですね^^
雪かきをしてまで近づくとはさすがです!
シオン像って神秘的な感じがします。
四枚目の湖の広角な感じ、すごく良いですね。
六枚目の木々の入ったアンダーな感じも好きです。
そして『天使の梯子』神々しい。
滅多に見られないので、大好きな現象です^^
Commented by big-13 at 2010-02-14 06:36
yuumiさん、おはようございます^^
4枚目は自分でもビックリするくらい
上手く撮れたと思います(^^ゞ
ホント広角レンズの威力は絶大ですね!!
丁度タイミングよく、天使の梯子が現れるなんて
もしかしてシオンちゃんのお陰かな?
なんて思ったりして・・・(笑)
Commented by big-13 at 2010-02-14 06:47
chikkaさん、おはようございます^^
ログインの件、ご面倒をおかけしました<(_ _)>
数日前に無記名で、いたずらの書き込みがあったので
一時的に「ログインユーザー」のみコメントできるよう制限をいたしました。
近日中に制限の解除をいたしますので、ご面倒をおかけしますが、
今暫くお待ちください。

シオンちゃんの後は紫苑でゆったり。うーん最高の贅沢ですねヾ(≧∇≦)ゞ
Commented by big-13 at 2010-02-14 06:55
mizuiroさん、おはようございます^^
連日駆け足で撮影をしているので、在庫が溜まる一方なんです(笑)
そこで、できるだけ新鮮なうちに、皆さんに見ていただきたいと思い
枚数が多くなってしまいました。
4枚目、気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
天使の梯子を見せてくれたシオンちゃんに感謝です♪


<< 夜の盛岡②【肴町アーケード】      飛び出す上の橋 >>