2010年 02月 14日
夜の盛岡②【肴町アーケード】
a0153950_7575138.jpg
深夜の静まり返った肴町アーケードを撮ってきました^^



a0153950_801854.jpg
a0153950_82484.jpg
a0153950_821462.jpg
a0153950_823830.jpg
a0153950_829122.jpg
a0153950_85934.jpg
a0153950_82563.jpg
a0153950_87341.jpg
a0153950_871186.jpg
a0153950_872292.jpg
a0153950_828488.jpg
a0153950_875228.jpg
a0153950_875963.jpg
a0153950_8281941.jpg
a0153950_88651.jpg


(盛岡市・肴町アーケード)

[PR]

by big-13 | 2010-02-14 08:03 | 街並 | Comments(6)
Commented by chikka-camera at 2010-02-14 16:40
人の居ない肴町を見たのは初めてです!
深夜のアーケード街は、とても不思議な空間のトンネルですね^^☆
6枚目・・恐くて奥まで歩けない〜♪笑
肴町のイメージは・・・
やっぱり川徳と、光ビルにエンドーチェーン?^^;
Commented by yuumi178 at 2010-02-14 19:37
ここが有名なホットライン肴町ですね♪
よくテレビ中継(5きげんテレビ)では見ていましたが(笑)
深夜のアーケード街、何故かワクワクしてしまいます(^o^)
このトンネルを思いっきり走ってみたいですねぇ。
でもやっぱり一人じゃ怖いかな(笑)
Commented by big-13 at 2010-02-15 04:17
chikkaさん、こんばんは^^
なるほど、現在の中三が旧川徳だったのですね!
さすがは創業144年を誇る老舗(゜ロ゜)驚きです!!
6枚目、意図した通りのイメージが伝わったみたいで、嬉しいです♪
Commented by big-13 at 2010-02-15 04:25
yuumiさん、こんばんは^^
5きげんテレビ、私も大好きでよく観てましたよd(^^*)
vivaさかなっちょのコーナーですね。
深夜のアーケードを全力で走ったら気持ちよさそうですね~♪
そういえば撮影中、アーケードを何度も往復している人が
いましたけど....あれは一体・・・(笑)
Commented by MARU at 2012-12-14 21:37 x
バス停のところでしたかね。。。
夜の雰囲気初めて見ました。
Commented by big-13 at 2012-12-15 14:08
MARUさんこんにちは^^
そうですねー、バス停の近くだったと思います。
静まり返った夜の雰囲気も良いですよね♪


<< 夜の盛岡③【盛岡城跡公園】      冬の御所湖 >>