2010年 02月 16日
ぐるぐるぐるぐる♪
a0153950_3424642.jpg
北上のアメリカンワールド敷地内にある、観覧車を撮ってきました^^
広角レンズを買ったら絶対撮ろうと思っていた
被写体の一つなので、大満足です(●´ω`●)



a0153950_3343154.jpg
巨大扇風機なんて言っちゃダメですよ(笑)
a0153950_3335060.jpg

a0153950_3344110.jpg
a0153950_3345160.jpg
a0153950_334562.jpg
ロボットを思わせる重厚感と圧倒的な存在感!!
男心をグッと掴んで離しません(≧∇≦)
a0153950_3375533.jpg


(北上市北鬼柳・アメリカンワールド)

[PR]

by big-13 | 2010-02-16 03:37 | 建造物 | Comments(7)
Commented by yuumi178 at 2010-02-16 16:17
うわぁ~!!
ここはたまに行く場所ですが、夜の観覧車はこんな事になっていたのですねー!(笑)
青空に浮かぶ、ほわ~んとした観覧車は撮った事ありますが
こちらは、『これでもかー!!』という存在感ですね。
最後のアングルも大好きですよ~(≧▽≦)
Commented by mizuiro-m at 2010-02-16 18:36
『うわぁーい、巨大扇風機だ!』と言ってみる。笑
観覧車は大好きです♪
でもこんなカラフルで立派なのは見た事がないです^^
良いですねー。是非乗ってみたいです。
私の心もグッと掴んで離しませーん(≧∇≦)
Commented by chikka-camera at 2010-02-16 19:24
『うわぁーい、巨大ペロペロキャンディー!』と言ってみる^^;
4枚目のお写真、蛇の目傘を開いたようですネッ!!
6枚目〜@@! 高速回転ですね^^☆ 失神してしまいそうです♪笑
Commented by big-13 at 2010-02-17 04:30
yuumiさん、こんばんは^^
そうなんです!夜の観覧車は暴れん坊なんですよ(笑)
今度は昼の観覧車も撮ってみたいです♪
広角レンズのメリットが活かせるアングルなので私も気に入ってますd(^^*)
Commented by big-13 at 2010-02-17 04:41
mizuiroさん、こんばんは^^
やっぱり扇風機に見えちゃいますよね(^^ゞ
夜間限定のカラフル観覧車です!
乗るためには、宇宙飛行士並みの過酷な試験を
要しますので、準備万端でお臨みください(笑)
今度岩手にいらした時には、是非お立ち寄りくださいね~♪
Commented by big-13 at 2010-02-17 04:54
chikkaさん、こんばんは^^
ペロペロキャンディですか。
全部食べ切るのに何十年とかかりそうな大きさですね(笑)
でも食べてみたいです^^
たしかに蛇の目傘に見えますね。無機質な金属の筈なのに
どことなく「和」を感じさせます(●´ω`●)

ケーキバイキングでお腹イッパイ食べた後、
高速回転に乗ってみたいです。
きっとゴンドラの中が、「・・・・」まみれになりますね(笑)
Commented by ruudran at 2014-02-22 16:52
超カラフルで面白いですね♪

2枚目の駐車場を入れたカットもアメリカンなテイストが増してる感じがします。


<< 窓からの眺め④      夜の盛岡③【盛岡城跡公園】 >>