2010年 02月 16日
窓からの眺め④
a0153950_734977.jpg
今日も朝日がキレイだなぁ...パチリ
おっ!?ナイスポジション!!
カラスくんありがと^^

見事な日暈もでています。

・窓からの眺め①はこちら
・窓からの眺め②はこちら
・窓からの眺め③はこちら
・窓からの眺め⑤はこちら



a0153950_7344942.jpg
a0153950_735140.jpg
a0153950_7351453.jpg


(自宅の窓から)

[PR]

by big-13 | 2010-02-16 07:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2010-02-16 16:21
今日の朝日ってこんなに綺麗だったんですね~。
空が少しずつ明るくなっていく様子が分かりますね♪
2枚目の縦の構図にはカラス君が2羽入って、カッコいい~(*^^)v
Commented by chikka-camera at 2010-02-16 19:31
いつも邪魔になって仕方ない電線が・・
とても良いお仕事をしていますね。
明日も綺麗な朝陽が見れるかなぁ^^☆
Commented by big-13 at 2010-02-17 05:02
yuumiさん、こんばんは^^
ホントは撮るつもりなく、朝日を眺めていたんですが
薄っすらかかった雲のお陰で、太陽の輪郭がクッキリ
見えたので「チャンス!!」と思い撮っちゃいました。
カラスくんにはホント感謝です♪
Commented by big-13 at 2010-02-17 05:14
chikkaさん、こんばんは^^
電線のお陰でカラスくんの画も撮れたし
今回は電線様さまですね(笑)
さて今日の朝陽は、どんなかなぁ(*´ー`*)


<< 恋人の聖地とめがね橋      ぐるぐるぐるぐる♪ >>