カテゴリ:建造物( 16 )

2010年 02月 25日
夜の変電所
a0153950_81485.jpg
以前から狙っていた、夜の変電所を撮ってきました^^
工場・工事現場に続く、闇に映える被写体を見つけ大満足です♪

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-25 08:32 | 建造物 | Comments(10)
2010年 02月 19日
門収集センター(メンテ中)
a0153950_7574563.jpg
都南大橋の袂にある「門収集センター」を撮りました^^
この日は煙突のメンテナンスらしく、作業員の方が
高~い場所に上って、作業をしていました( ゚д゚)

写真は少し前のものですが、在庫整理も兼ねてのアップです。

夜の収集センター

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-19 08:04 | 建造物 | Comments(4)
2010年 02月 16日
ぐるぐるぐるぐる♪
a0153950_3424642.jpg
北上のアメリカンワールド敷地内にある、観覧車を撮ってきました^^
広角レンズを買ったら絶対撮ろうと思っていた
被写体の一つなので、大満足です(●´ω`●)

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-16 03:37 | 建造物 | Comments(7)
2010年 02月 04日
建設中の
a0153950_515469.jpg
建設中の建物です。
剥き出しの異形鉄筋が男心をくすぐります(笑)

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-04 05:21 | 建造物 | Comments(2)
2010年 01月 23日
夜の南イオン
a0153950_5422445.jpg
深夜、闇にそびえる南イオン。
夜のライトアップされた鮮やかな雰囲気も好きですが、営業を
終え、静まり返った中での重厚な佇まいも良いものです。
冬の冷たい空気と共に心に染み渡ります。

More
[PR]

by big-13 | 2010-01-23 06:05 | 建造物
2010年 01月 15日
夜のユニクロ
a0153950_5275647.jpg
帰り道にふと目に留まったので撮影しました。

もっと歪みを~ッ
[PR]

by big-13 | 2010-01-15 05:34 | 建造物 | Comments(0)