カテゴリ:岩手山( 35 )

2010年 03月 09日
季節外れの"鮭の川上り?"
a0153950_6243630.jpg
南大橋から見る岩手山を撮りました^^
川の流れが川を上る鮭のようにも見えますね。

More
[PR]

by big-13 | 2010-03-09 06:29 | 岩手山 | Comments(10)
2010年 02月 19日
ビルと岩手山
a0153950_8253043.jpg
46号線を走っていると、おもしろい形のビルが・・・。
うまい具合に、岩手山と重なっていたので即パチリ!

(滝沢村大釜・国道46号線)

[PR]

by big-13 | 2010-02-19 08:29 | 岩手山 | Comments(6)
2010年 02月 19日
盛岡赤十字病院と岩手山
a0153950_883679.jpg
都南大橋から見る、盛岡赤十字病院と岩手山を撮ってきました^^

夜の日赤はこちら

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-19 08:13 | 岩手山 | Comments(6)
2010年 02月 03日
冬の岩手山と一本桜
a0153950_718911.jpg
小岩井乳業小岩井工場近くの牧草地内にある一本桜を撮ってきました^^
盛岡のみなさんは、もうお馴染みですよね♪
私は盛岡に10数年住んでいながら、今回初めて見に行きました(^^ゞ

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-03 07:31 | 岩手山 | Comments(4)
2010年 02月 02日
中央公園展望台にて
a0153950_784850.jpg
本宮にある中央公園展望台からの岩手山です^^
正直、今まで岩手山を意識したことが無かったので
どこからどのように岩手山が見えるかなんて考えた
事もありませんでした(^^ゞ
これからは岩手山+(???)の構図が
マイブームになりそうです(●´ω`●)(岩手山萌えぇ)

More
[PR]

by big-13 | 2010-02-02 07:53 | 岩手山 | Comments(4)