カテゴリ:動物( 4 )

2014年 03月 03日
コクチョウ(黒鳥)
a0153950_05261073.jpg
先日、ツイッターで高松の池にコクチョウがいるとの噂を耳にしたので早速撮ってきました。

えぇとぉ..先に言い訳しておきます...
今回はどれもピントが甘くてホントすみませんm(_ _;)m
ですので写真の完成度というより
ただの「高松の池に珍しい鳥がいるらしいですよ~♪」
の報告として目を通して頂ければ幸いです。

それにしても、高松の池へ行くとかなりの確率で
サンニッパやヨンニッパの大砲を構えた方々に遭遇しますね!
しかもなぜか高齢の方が多い(^_^;)
そんなドデカイ大砲を構え、
スナイパーの如く獲物を狙っている横でちまちまショボイレンズで撮っていると
よくわからない劣等感を感じます(笑)
あぁー!7Dと大砲欲しぃーーー!!

More
[PR]

by big-13 | 2014-03-03 04:51 | 動物 | Comments(12)
2010年 08月 12日
オランダ島(大島)とウミネコたち①
a0153950_027664.jpg
山田漁港⇔オランダ島を運行している連絡船に乗ってオランダ島に行ってきました^^

More
[PR]

by big-13 | 2010-08-12 00:39 | 動物
2010年 05月 16日
草原と羊たち+岩手山
a0153950_655673.jpg


More
[PR]

by big-13 | 2010-05-16 06:57 | 動物
2010年 03月 16日
盛岡市動物公園
a0153950_9181428.jpg
3月13日から今年度の営業を再開した『盛岡市動物公園』に行ってきました^^

More
[PR]

by big-13 | 2010-03-16 09:26 | 動物 | Comments(12)