<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
春子谷地湿原
a0153950_8403638.jpg
水芭蕉を撮るため『春子谷地湿原』へ・・・。
あちこち探して山の中まで入っていったものの
結局見つけられずに撤退してきました(ノд`@)

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-30 08:52 | 風景
2010年 04月 29日
雲と綱取ダム
a0153950_4525660.jpg
適度に雲がかかった綱取ダムを撮りました。
同じような写真ばかり続きますが、ちょっとだけお付き合いください(^^ゞ

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-29 04:57 | 風景 | Comments(13)
2010年 04月 28日
川原にて②
a0153950_5524928.jpg


More
[PR]

by big-13 | 2010-04-28 05:54 | 岩手山
2010年 04月 28日
川原にて①
a0153950_537271.jpg
北上川一本桜の近くにあった木です。
理由は解らないけど何故かと惹かれたのでパチリ。

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-28 05:38 | 風景
2010年 04月 27日
北上川一本桜と岩手山②
35mm
a0153950_7412372.jpg
35、50、90mmを使っての比較です。
桜の大きさを一定にしていないので判りにくいですが
望遠になればなる程、遠近感が圧縮されるので
桜の木に対して岩手山が大きく写ります。

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-27 07:45 | 風景
2010年 04月 27日
北上川一本桜と岩手山①
a0153950_7331581.jpg
北上川一本桜+岩手山です。
見えにくいですが遠くに小さく見えるのが岩手山です(^^ゞ

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-27 07:36 | 風景
2010年 04月 26日
夜桜
a0153950_645957.jpg
手代森の北上川一本桜と石割桜を撮ってきました^^

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-26 06:07 | 街並
2010年 04月 25日
八幡平 赤沼神社
a0153950_4301486.jpg
八幡平アスピーテライン入り口のそばにある『赤沼神社』です。

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-25 04:33 | 神社仏閣
2010年 04月 24日
水流
a0153950_5342248.jpg
八幡平からの帰り道、県道23号線沿いを流れる川を撮りました。

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-24 05:44 | 風景 | Comments(12)
2010年 04月 23日
平和祈念像“望み”
a0153950_4382665.jpg
『高松の池』の畔にある平和祈念像 『望み』です。

実は1ヶ月程前からPCの調子が悪く、突然再起動するようになりました。
そこでOSのクリーンインストールをしたのですが、症状は変わらず・・・。(´`)
挙句の果てには、落ちたままになり、電源を入れてもBIOSが立ち上がらない始末。
今はいろいろくっ付いているものを外し、最小構成にして何とか動かしている状態です。
こうしてブログを更新している最中もいつ再発するかと
ドキドキしながらなので心臓に良くないです(笑)

原因は、電源なのかマザーなのか、それともメモリ?グラボ?(´ヘ`;)
考えていても埒があかないので、これを機会に
新しいPCをネットで注文しちゃいました(≧∇≦)

早く届かないかなぁー♪

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-23 05:04 | その他