2014年 04月 21日
宮古の異人館再び
a0153950_17283019.jpg
昨日は約三年ぶりに営業を再開した、宮古の異人館へ行ってきました。
こちらのお店は、以前から当ブログでもお世話になっている
マスター写真館2」のマスターさんが経営するお店で、
宮古湾を眺めながらコーヒーを飲んだり、
ゆったりと食事を楽しむことができる素敵なお店なんですよ♪
店内設置のモニターには、マスターさん自ら撮影した浄土ヶ浜の写真がスライドショーで流れています。
とても素敵なお写真の数々で一見の価値ありです。
マスターさんとも少しだけお話をしましたがとても気さくな方で 最高に楽しいひと時を過ごすことができました。

マスターさん楽しい時間をありがとうございます(o^-^o)




More
[PR]

# by big-13 | 2014-04-21 17:53 | その他 | Comments(12)
2014年 04月 19日
夜の手代森一本桜
a0153950_14020403.jpg
昨夜の手代森一本桜です。
ISO100 F14 露光時間1669秒の1枚撮りなので、ノイズが少なくて綺麗ですね♪




More
[PR]

# by big-13 | 2014-04-19 14:06 | 星景 | Comments(4)
2014年 04月 19日
高松の池星景
a0153950_12262881.jpg
一昨日の高松の池です。
桜はもう少し先になりそうなので下見を兼ねて夜景を撮ってきました(o^-^o)




More
[PR]

# by big-13 | 2014-04-19 12:33 | 星景 | Comments(6)
2014年 04月 18日
巌鷲山(がんじゅさん)
a0153950_23585525.jpg
岩手山頂の雪解けとともに姿を現す一羽の「鷲」。
今年も巌鷲山の季節がやって来ましたね(o^-^o)
写真は鷲の部分をPhotoshopでオーバレイ表示させたものです。




More
[PR]

# by big-13 | 2014-04-18 00:09 | 岩手山 | Comments(2)
2014年 04月 17日
石割桜ぐるぐる
a0153950_12062578.jpg
昨夜は石割桜の開花状況を確認してきました。
隣の梅は綺麗に咲いていましたが、石割桜はまだ数輪しか咲いていませんでした。




More
[PR]

# by big-13 | 2014-04-17 12:23 | 星景 | Comments(8)