タグ:好きな風景 ( 6 ) タグの人気記事

2013年 12月 04日
南大橋より望む岩手山
a0153950_00567.jpg
知人からE-PM1を借りたので、試し撮りです。

(撮影場所:南大橋)

[PR]

by big-13 | 2013-12-04 00:06 | 岩手山
2012年 08月 24日
岩山から~
a0153950_3422154.jpg
7月2日(月)の岩山からの眺めです^^

More
[PR]

by big-13 | 2012-08-24 03:50 | 風景
2010年 04月 28日
川原にて①
a0153950_537271.jpg
北上川一本桜の近くにあった木です。
理由は解らないけど何故かと惹かれたのでパチリ。

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-28 05:38 | 風景
2010年 04月 18日
雨降る夜の八幡通り
a0153950_5454095.jpg
雪まじりの雨が降る八幡通りを撮ってみました^^
雨に濡れたアスファルトに反射する街灯の灯り。
ずっと眺めていても飽きません(^_^)

More
[PR]

by big-13 | 2010-04-18 05:57 | 街並
2010年 03月 20日
夜の明治橋南付近にて
a0153950_8122792.jpg
明治橋南を西に少し進んだ下り坂を撮ってみました^^

More
[PR]

by big-13 | 2010-03-20 08:22 | 街並 | Comments(10)
2010年 03月 08日
お気に入りの風景①
a0153950_6251462.jpg
いつも車で通るとき、なぜか目に留まる風景^^
「ふじた食堂」と後ろの木。
ホッとする一瞬です。
その気持ちを再現したくて、気合を入れて撮ってみたけど何かが違う・・・。

うーん・・・・。
きっと夕方の空の下、車内から見るこの食堂を
中心に広がる空間が好きなんだなぁ。

なので今回のように食堂メインの構図ではなく、横を通っている
4号線も入れつつ、食堂は全体を構成するパーツのひとつとして、
控えめに配置すのがベストなのだと思います。

More
[PR]

by big-13 | 2010-03-08 06:49 | 街並 | Comments(10)