タグ:OLYMPUS PEN mini E-PM2 ( 25 ) タグの人気記事

2014年 01月 10日
深夜の初詣 2014
a0153950_521196.jpg

遅ればせながら初詣に行って来ました。
今朝の盛岡は最低気温-7度でとても寒かったです(´∀`;)
※追記:最低気温は-9度でした(ToT)寒すぎ!


More
[PR]

by big-13 | 2014-01-10 05:21 | 神社仏閣 | Comments(2)
2014年 01月 07日
冬本番
a0153950_2112317.jpg
年明けから一気に寒さが加速し、盛岡はいよいよ冬本番となりました。
凍結路面の運転には十分ご注意ください。
[PR]

by big-13 | 2014-01-07 21:08 | スナップ | Comments(4)
2014年 01月 07日
夜の石割桜
a0153950_6284728.jpg
E-PM2の夜間撮影テストをしてみました。
あいにくm4/3用超広角レンズを持ち合わせていないので、お約束のアオリ構図では撮れませんが...
充分すぎるほど綺麗に撮れますね(*^_^*)
不安要素だった夜間のピント合わせも、拡大機能を◎録画ボタンに割り当てることで解決。
手軽に高画質な夜間撮影まで楽しめるPM2。
今後は昼に加えて「夜の...」シリーズでも出番が増えそうです♪

あとこれに電子水準器があったら文句なしなんだけどなぁ...(-_-;)
[PR]

by big-13 | 2014-01-07 07:51 | 街並 | Comments(8)
2014年 01月 01日
続・明けましておめでとうございます。
a0153950_14424065.jpg
こんどはE-PM2で撮ったモノです(*^_^*)
若者たちが初日の出をバックに記念撮影をしていたので便乗撮影です(笑)

More
[PR]

by big-13 | 2014-01-01 14:49 | 風景 | Comments(10)
2013年 12月 26日
機材追加~♪
a0153950_2051977.jpg
先日、知人からE-PM1を借りて使ってみた結果、気に入ったので後継機のE-PM2を買ってみました(o^-^o)
[PR]

by big-13 | 2013-12-26 20:36 | 機材 | Comments(6)