人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 17日
めがね橋ぐるぐる...中断
めがね橋ぐるぐる...中断_a0153950_04363657.jpg
このブログにも何度か登場している遠野市宮守の「めがね橋」です。
最近、露光時間が短めでしたので、今回は少し長めの1時間露光。
1時間後に回収に行くと、なんといつの間にか曇天じゃありませんか!!...。
待機中は常に空の様子に気を配っていたのに全く気が付きませんでした。
慌ててその場ですぐに撮った画像を確認してみると、何とか使えそうなカットは28枚のみ。
露光時間30秒なのでたった14分だけでした(;´д`)トホホ…
天候には逆らえませんね(^_^;)
また機会があればチャレンジしてみたいと思います。

以前のライトアップされた、めがね橋はこちら




_MG_5259_LR(比較明)
ISO400 F8 30秒✕28枚
肉眼で見えた星数は2、3個でしたが、意外とたくさん写っていたので驚きました。


(岩手県遠野市宮守町下宮守30-37:めがね橋)


by big-13 | 2014-03-17 04:54 | 星景


<< 冬の峠道      岩手山 星景 >>